2023-09-27

anond:20230927165919

そこそこの女とセックスする権利 vs 自分好みの女の絵でオナる権利

 

ファイッ!!!

記事への反応 -
  • いや3つくらい並行してやってるが30万じゃ少ないほうだろ

    • 普通はゼロだね

      • 趣味に月30万も使えない人生ってどうなのw

        • ソシャゲで得た権限は一企業のMySQLへのINSERT, UPDATEやぞ

          • 女に課金してもなんの権限も得られないけどな あ、女を一生養う権利だけ得られるんだっけ

            • そこそこの女とセックスする権利 vs 自分好みの女の絵でオナる権利   ファイッ!!!

        • 普通の人はソシャゲに課金しない

        • 趣味に三十万も使えて羨ましい、そんなに使えるのに増田に入り浸るのがわからんわ、俺だったら毎日遊びに行くわ。

        • 趣味に30万円使える←うらやましい ソシャゲに30万円使ってる←かわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん