2023-09-26

anond:20230926230150

「どうでもいい」「論破されたって自供してるようなもん」のはずの増田にだけトラバするのってバカ積極的に関わりにいく行為じゃん

どうでもいい内容の増田なら放置でいいだろw どうでもいいんだから

記事への反応 -
  • セックスの拒否が必ずしも離婚事由になるわけではありません なんで無知なのに語り始めるんだろう バカなら黙ってなよ

    • すべからくの誤用が悔しかったのか投稿しなおして修正w

      • 言語学専攻じゃないのでどうでもいいし中身より誤用にしか言及しないのはもうほぼ論破されたって自供してるようなもんだよね

        • 他にもトラバがついてるのに言い返しやすそうな増田にだけトラバし返すのはもうほぼ論破されたって自供してるようなもんだよね

          • バカとは極力関わりたくないからね 最低限しか返さないよ 女性たちのために多少返すだけ

            • 「どうでもいい」「論破されたって自供してるようなもん」のはずの増田にだけトラバするのってバカと積極的に関わりにいく行為じゃん

    • 婚約した上で「セックスを一切したくない」で拒否するなら慰謝料払う側だし結婚してからだったら下手したら結婚詐欺になるが

    • すべからくネタじゃなかったんか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん