2023-09-26

anond:20230926171152

SNSでは「怖すぎる」

この意見の実情や思いや背景を理解しようという目的はないわけでしょ?

理解目的もないのに門外漢言及するとか知能に問題ありすぎて理解できないレベルの発想だが

記事への反応 -
  • ああ、想像力が全くない人なのか 男性はのぞき込まれることが当たり前の状況なので、それを言うなら小便器を全部個室にしてから言ってくれってなるのよ だから、ミラーリングになっ...

    • トイレの歴史を学べばわかるんだけど、何故かというと、女子トイレも大昔は個室がなかったわけ 女性は加害されるからそうなったのよね バカ丸出し

      • 女性は加害されるからそうなったのよね その理屈なら女しか入らない「女子トイレ」を個室にする必要なくない? 女が女に加害するの?   男が忍び込んで加害するという話なら個室...

        • 元増田に無関係な話を広げるメリット無し ていうかお前はさ、何目的で書き込んでるわけ? 「授乳室が必要だと思ってる人間が見ている授乳室利用の世界観を理解したい」という目的...

          • 授乳室が必要だと思ってる人間が見ている授乳室利用の世界観 という話であれば、「助かる」という人が実際にいる以上設置は正しい判断でしたね 道の駅なんだから使いたくない人は...

            • SNSでは「怖すぎる」 この意見の実情や思いや背景を理解しようという目的はないわけでしょ? 知能に問題がありすぎて理解できないレベルの発想だが

              • いやだから、怖い人は使わなければよくて、使いたい人が使えばいいよね、排除する必要はまるでない ホモに見られたくないから公衆トイレや公衆浴場を使わない男はいるけど、「だか...

                • だから犯罪学も政治も税金の仕組みも実態も何一つ分かってない池沼ジジイは議論に入ってこなくていいから^^ 怖い人は使わなければよくて、使いたい人が使えばいいよね、排除す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん