2023-09-26

学生時代が一番良かったって言ってる人かわいそうだね

これまでの長い人生で、大学卒業して以降、大学の4年間に勝る良い体験が一度もなかったってことだよね。

どんだけ苦行みたいな人生すごしてんの?

そして、今があまりもみじめすぎるから学生時代の良かった思い出にすがりつくしかないって、あまりにも敗北者すぎんか?

  • ただ憐れんでるだけならまだしも、匿名の場所で露骨に見下すことかいてるやつが人生充実してるともとても思えないわけですが

    • ネットでクソ煽り散らかすような奴が既婚者だったりすることが多いし、案外こうやって他人を見下して傷つけられるのが人生を楽しく生きるコツなのかもしれんな

      • オッ 敗北者だ

        • そうだよ敗北者だよ 絶賛ニート人生で周りとの比較に苦しんどるで もう死ぬしかない

          • そうなん 歯食いしばって血反吐吐いて死ぬ思いして苦しんでもがいて頑張れよ やれよ

            • なんでや 死んで逃げてもええやんけ

              • ならいち早く死ねよ そうじゃないなら気合い入れて歯食いしばれ 選べよ 今 ほら早く

                • 貯金使い切ってからでええか?

                  • ええで

                  • だめだよ早く決めなきゃ というか、どうせ貯金なくしても死ねない

                    • なんで早く決めなきゃなのかはわからないけど、身辺整理とかチャンネルの所有権とかちょっと色々やることあるねん まぁこんなこと言ってる限り死なないのはそうだろうから、あなた...

        • 取り消せよ🔥 その言葉👊

  • 🤡ワイは学生時代も社会人時代もいい思い出がないやで

  • 学生時代は金も時間も体力あって、学生ってだけで大目に見てもらえる上に独自のサービスまであって優遇されるし、友人知人も作りやすいんだから、紛れもなく人生における最高の4年...

  • 増田は人生が楽しくて仕方ないんだろうけど、そんなに楽しいのになんでこんなサイトでマウントを取りたくなったのか気になる。暇だから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん