2023-09-26

政治に関する良い話ってどこで見つけられるの?

住んでる市がすごい良い取り組み(子育て関連というか防犯?)してたんだけど

近所の人もかなり知ってるのにネットでそれについて調べたらほぼ出てこなかった

こういうのって色々あるんじゃないかと思った

国とか県とか市がこんなことしてくれてるよー、みたいな情報ってどこで見られるんだろう?

そういうの色々知りたいし、それいいっすね!というメッセージも送りたい

こんなことしてやがる!!!死ね!!!はよく見るけど逆がなかなか

  • 面白くない回答で悪いけど普通にホームページ見たらいいんじゃないか

    • 市民側の視点で評価できる政策をまとめたサイトってことだろうけど 実際難しいだろうね そういうサイト作れたら世の中少しはよくなると思うけど

      • お二人ともありがとう。そうそう、こんないい政策いっぱいあるよーというのがまとまったサイトとかないかなあと。確かに色んな市のホームページ見てみればいいかも。作っちゃおう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん