2023-09-25

anond:20230925232850

その妄想はどこのネトウヨインフルエンサー受け売りかしらないけど

とりあえず今回はそういう形で印象操作分断工作をしようっていう犬笛を吹かれて動いてるわけね

そのネトウヨのクソみたいなやり方で国が衰退して結局自分がしんどくなるだけって未だに気付けないの本当に頭悪いよね

まぁ自分が嫌いな人間が苦しんでくれたら何が起きようがそれで良いっていう

人間性がクソ未満な君らみたいなのが増えたのがこの国の敗因よね

  • フリーランスさん!?はやく売値に上乗せしてた消費税収めてくださいよ!!

  • 昨日今日始まったことじゃなく昭和からずっとやってるいつもの茶番じゃん そのおサヨク様のクソみたいなやり方で国が衰退して結局自分がしんどくなるだけって未だに気付けないの・...

    • 国を衰退させたのは長年政権を握ってきた自民党とその支持者 つまり自民党とその支持者はサヨク ってこと?

      • 自民党を最も強力に支えてきたのは、絶対に与党になりたくない野党権益にしがみつくおサヨク先生達。 「そういう意味では自民党≒サヨク=国を衰退させた」と思って貰っても一向に...

        • これマジで言ってるとしたら最早病気だよな 自民党もそれを選んだ奴の責任は無視して何故か野党を叩き出すこの異常な他責思考

          • 自民党以下のカスに他責とか言われたくないわ

            • 自民党も野党もサヨクも自分のやってる事すら理解してないカスに文句言われたくないと思うよ

            •  お い お い ミ ン ス 必 死 だ な  

            • 自民党以下のカスが存在すると思ってる時点で党派性がばれるな。 あれ以下のカスは世界にも存在しないよう。中共やプーチンやアフリカの独裁者の方がマシ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん