2023-09-22

anond:20230922202449

共産党がやたらとLGBTLGBTと騒いでるのを見れば分かるけど、あれって特定の国のプロパガンダ隠れ蓑という側面があるんよ

からこの国の宗教界隈はLGBT云々に冷淡なわけ

画家彫刻家ナチス政権の退廃芸術撲滅運動抵抗してたのに近い

  • むしろ壺系を見つけるための試験紙みたいなもんだぞ。家族がどうのとか言ってる不自然な反LGBTはだいたい壺。

    • なるほど。統一教会が正にそれだな。その他にも、あそことか、あそことか、、

  • 日本共産党って頭が固くて唯我独尊的だから、他国の共産党とは目茶苦茶仲が悪かったりするで。中国共産党とも丁々発止だし、ソ連に対しても千島列島は四島じゃなくて全島返還要求...

  • 陰謀論すぎるんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん