2023-09-18

anond:20230917182539

いや表現の自由で論争になるのって、少なくとも現状の法律条例基準抵触しない範囲のものじゃないの?

抵触してたら通報して解決やんけ

記事への反応 -
  • 表現の自由のあまりにも限界すぎる限界事例になるけど匂いの漏れないケースの中で公開脱糞ショーとかされたらいくら明白かつ現在の危険がなくても流石に嫌 嫌すぎる

    • 状況がわからなさすぎるけど、公然猥褻にならず、道路を不当に占有もせず、往来の邪魔にもならず、その他の法律や条例にも抵触しないような状況なら別に良いんじゃね

      • 表現の自由を規制する根拠の話をしているのに規制した結果の話をされても…

        • いや表現の自由で論争になるのって、少なくとも現状の法律や条例の基準に抵触しない範囲のものじゃないの? 抵触してたら通報して解決やんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん