2023-09-14

anond:20230914171309

甘っちょろすぎて

ジャニーズ解散しない=性虐待組織で得た利益で儲かってた人たちが性虐待による成長基盤の上でさらに儲かる

ジャニーズを辞めない=性虐待賛成

ジャニーズCMで起用=性虐待賛成

ジャニーズの出演を許可=性虐待賛成

ジャニーズとの契約を切らない=性虐待賛成

だよ

今の対応でも舐めすぎててありえねえ

記事への反応 -
  • ジャニーズってだけでCMも降ろされるんだ タレントは何もしてないのにちょっと可哀想やな!! てかジャニーさんが居なくなってるのに 今更なに訴えるとか騒ぎ出したんやろ!!

    • 甘っちょろすぎて ジャニーズが解散しない=性虐待組織で得た利益で儲かってた人たちが性虐待による成長基盤の上でさらに儲かる ジャニーズを辞めない=性虐待賛成 ジャニーズをCMで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん