2023-09-14

今考えると不思議な話

俺のカーチャンって昼は普通に働いて夜は家に男連れ込んでセックスして金もらってたんだけど、家はすげー貧乏だったんだよな。

現代で考えたら昼は普通OLやって夜はデリヘルやってたらひと財産築けるだろ。

なんでうちは貧乏だったんだろうか。

  • 俺様を普通のOLとして雇ってくれるところがどこにあるんだ! 寝ぼけてないで現実を見ろ!

    • いや、痩せて小奇麗にして皮膚科行ってちゃんと治療したら普通に働けるよ

  • 貢いでた 親の親、または兄弟に借金があった 介護している家族が居た 金遣いが荒かった   どれか

  • ワイの嫁もホストにつぎこんで借金だらけで、子供にはそれは絶対言うなって口留めされてる。 若いころの話しは誰も掘り下げられたくないんよなたぶん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん