2023-09-13

anond:20230913101934

中国思想家である老子が著した「老子道徳経」によれば、

一見、役に立たないと思われるものが、実は大きな役割果たしている。

とのことです。

https://manapedia.jp/text/3877

記事への反応 -
  • 増田ってめっちゃ時間の無駄じゃない?

    • 中国の思想家である老子が著した「老子道徳経」によれば、 一見、役に立たないと思われるものが、実は大きな役割を果たしている。 とのことです。 https://manapedia.jp/text/3877

    • 人生には無駄が必要やねん

    • そか?一日8時間くらいだぞ?

    • わかったなら早くやめなよ。お前の増田、どれもこれもつまんねえんだよ。

    • わかったわかった。天才だから仕事に戻りなさい

    • 時間の無駄でもあるが、思考力と感情の無駄遣いでもあることに気付きました。 自分だけで日記を書いている方が有益。

    • もっとデッカちゃん(本名:佐野瑞樹)みたいに言ってくれ

    • それ2chのネタパクリだからおまえの人生そのものが無駄である可能性。

    • このトリビア、何分咲きでしょうか?!

    • 時間の無駄 無駄をなくすためにあーだこーだしよう、 何ていうてお前の一時間なんかツイッターやって終わり言うてる人いたな

    • 自分は数日に1回見るくらいの頻度で利用してるからみんなそうなのかと思ってた もしかして増田の書き込みって数人だけでやってるとか?

    • トラバがつく時間帯を見れば、子供部屋おじさんの活動履歴が浮き彫りになる

    • 俺が走らせてる憎悪クリエイターAIに言い負かされたか?

    • かしこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん