2023-09-11

ワイ「今の権力を失った泥舟ジャニーズから逃げて事務所移籍した方がいい!」

ジャニカス「ジャニーズにいるアイドルにそんな実力があると思ってるのか!現実見ろ!」

ワイ(コイツらほんまにファンなのか?)

  • ジャニオタは「どこに行っても○○クンは私の○○クン」じゃねえの?

    • ジャニオタの応援先は個人勢とグループ勢とジャニーズ箱勢がいる TRFでいうと 個人勢はDJ KOOを応援してるからグループが変わっても所属が変わっても追いかけるぞってやつ グループ勢...

    • (テレビに出てくるという意味の)露出が減ったら推し変するのがジャニーズオタでは普通らしいで ジャニーさんの前での露出って意味やないからな

  • ジャニーズが滅んだらすぐ結婚しちゃうじゃん もう松潤も結婚するとか噂出てるし

    • 結婚してるメンバー多数いるけど大きな問題になったことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん