2023-09-11

anond:20230911133040

悪意じゃなくても記憶力とか思い違い対策いらないかんじ?

記事への反応 -
  • 結婚してる人に聞きたいけどやっぱあとで言った言わないで余計な揉め事が起きないように雑談以外はLINEでやりとりしたりするの?

    • 言った言わないってならないように、ちゃんと意思疎通できる相手選んだよ。

      • 悪意じゃなくても記憶力とか思い違い対策いらないかんじ?

        • 誤解させたりしたら謝って修正したら良いだけだから、あの時言った言わないの結論でない話でグダグダしない。 その時何言ってようが今何をどうするかが大事じゃん。

    • うちは実家族がモラ気味かつ都合よく記憶の改竄しまくる人だったからLINE導入してから随分こっちのストレス減ったなあ

    • 予定管理とかはGoogleで共有してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん