2023-09-11

結局は親の資産よな

こっちがヒーコラ働いてやっと年収1000万稼いでるうちに、世帯年収300万の友人は親の持ってる億ションの一室を貰って家賃固定資産税なしで住んでる

子育ても親のお金シッター入れてるし豪勢な結婚式もお高い指輪も全部親持ち

  • それほどの金持ちの家に生まれておきながら年収300万しか稼げないというのは相当無能だと思うぞ。 本人はいいだろうけど、資産食い潰して次世代には残せなさそう。

    • 新卒の時の会社一緒で友達になったけどその時は600万くらいかな〜 今は専業主婦で旦那が300万

    • 残す必要ある?

    • 真意はどうあれそんな嫉妬のテンプレよく書こうと思ったな 客観性低すぎだろ

  • 家貰ってるのに固定資産税なし?貸してもらってんじゃね。 とりま色々出てきそうだから税務署に密告しとけ

    • 私も詳しいことはわからん 名義は親だけど貰ってるのと同じって感じなのかなって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん