2023-09-09

anond:20230909233527

しわかる

かに集中してる時って死にたくなくなるよね

自分場合ゲーム料理カラオケかな

仕事も意外と死にたくなくなる

帰ってきたら落ち込むけど

記事への反応 -
  • 毎日インクペンで絵を描いている。 絵といっても何十日も手間をかけたものではなく、 人物画を一時間もかけないで描いておしまい。 なので特に上手くもならないし、SNSには上手い絵...

    • 少しわかる 何かに集中してる時って死にたくなくなるよね 自分の場合、ゲーム、料理、カラオケかな 仕事も意外と死にたくなくなる 帰ってきたら落ち込むけど

    • そういうものがあるのは羨ましい。

      • またまたぁ~ そんなこといいながらも、ここ十年は毎日ここにお顔をお出しになってらっしゃるじゃないですかぁ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん