2023-09-09

anond:20230909164223

生食心配って

頭をちょっと打っただけで

脳出血で亡くなっちゃう~ってなる

レベル心配だとおもうぞ

子供の頃の俺のことだが…

記事への反応 -
  • 最近食べたけどマジで生じゃん

    • 熟成肉の生バーグとか、正直、味見すらしたくないんだけど、 好きな人には大人気みたいね。 https://www.syokuraku-web.com/bar-restaurant/85020/2/ たぶん、生肉を美味いと感じる味覚を持ってる人...

      • ネット民って異常に生食嫌ってるよね おそらく外食する機会がないからなんだろうけど

        • ネット民はジジイだったり動画の見過ぎだったりで、致死的な寄生虫とか昔の生食死亡事故に詳しい。

          • 生食の心配って 頭をちょっと打っただけで 脳出血で亡くなっちゃう~ってなる レベルの心配だとおもうぞ ↑子供の頃の俺のことだが…

    • タルタル頼んだら生豚ひき肉出てきた俺よりマシだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん