2023-09-08

anond:20230908213654

だせーーーー

お前は全人類の中でも相当下等な存在だよ、下の下

会社の同僚も上司も祭にいるカップルテキ屋のにいちゃんも全部上です上

なんならこの最下層あつまる増田の中でも下の中だよ?やばいなお前

本当に無価値過ぎてきつい、ごめんきつい

記事への反応 -
  • 幼少の時分から太り気味で運動神経が悪く、頭も知的障害とまではいかなくても平均以下、顔立ちも極端に不細工では無いがお世辞にも褒められたもんでもない。 家族も自分を愛しては...

    • だせーーーー お前は全人類の中でも相当下等な存在だよ、下の下 会社の同僚も上司も祭にいるカップルもテキ屋のにいちゃんも全部上です上 なんならこの最下層あつまる増田の中でも...

      • 畜生らしくて好ましい

      • そいつらも全員死んでそいつらの子孫もどうせ死ぬと思うと上とか下とかどうでも良くならん? 他人が上でも下でも結局自分がどう暇を潰して人生に納得して死ぬかどうかやし

        • 知能が低い人ほど どっちが上か下かで 永遠に争うからな 縄張り争いとギャンブルだけが趣味なんだよ

    • 幼少の時分から太り気味で運動神経が悪いくせに他人を家畜呼ばわりするなよ…吐瀉物が

    • ありがとうを有難うと書くひと、ヤバい奴しかいない説 どう?

    • 俺も人間はマジで嫌いだよ 口に出せば角が立つけど、別に普通だからそのままで良いと思う 家畜に価値を見いだせないのは当たり前だし

    • 生きるの大変そう

    • 自尊心だけが肥大したやべーやつ。 現時点で相当なバケモノ。 今後の人生でマジで一瞬でも関わりたくないレベル。

    • そんなあなたに共産党

    • 一人でいすぎると人は狂っていく

    • おお俺に生い立ち似てるじゃん と思ったら有職者か 俺より大分上等だな

    • 非常に共感できる

    • anond:20230908213654 クソパワハラ離婚ヤニカスハゲ隠し浪費癖のもう本当にクズの具現化みたいな人居るけど、その人でさえ孤独は耐えられないみたいで人と話して無いと耐えられないみた...

      • 仕事で人と関係作らなくてよくて友人知人はプライベートだけ、みたいなのが最高

      • スキゾイドパーソナリティ障害、気楽でいいよね

        • へー知らんかった。面白いねこれ。でもこれ改善しない方がメリットあるよな。人と関わっても時間とカネと労力消耗するだけじゃん。

      • ほんとにそうならこの手のインターネット便所板に興味ないんじゃないかな

        • むしろ逆なんですよね ブクマカとブクマカ兼ねてる増田が異常に人に関心あるだけ メンヘラなだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん