2023-09-08

anond:20230908183740

エリート社会大企業高学歴社会先進国サルが1匹もいないから、箸を転がしただけで争いが起こるサル山に比べたら確かに平和な「ぬるま湯」ですね

記事への反応 -
  • そんなことしてたら一瞬の隙で、油断ならない他人に容赦なく怒りや憎しみの言葉や力でフルボッコに身も心もぶっ潰されるだけでしょ。 知らないやつにいきなりぶん殴られてヘラヘラ...

    • バカだらけのサル山ならそうかもな 人間様を底辺の争いに巻き込まないでほしいし、人間様の世界にも出てこないでほしい それだけだわ

      • 頭お花畑だね まわりみんなお利口さんといいこちゃんばっかりのぬるま湯の中で生きてるんだね

        • エリート社会や大企業や高学歴社会はサルが1匹もいないから、箸を転がしただけで争いが起こるサル山に比べたら確かに平和な「ぬるま湯」ですね

          • 本当にぬるま湯なの???

            • さあ、前増田いわく花畑のぬるま湯らしいよ 周りの人間が賢くて優しくてものすごく働きやすいのは確か

              • つまり、はてなーってのは 世の中の厳しさを知らないぬるま湯の中でボケた人間の集まりってことか

      • 君は自分で自分の機嫌を取ることが出来るの?

      • いや、幼稚園以外全部そうだろ普通に考えて 生きることは常に戦いだ

      • 元増田が常に怒ってないと自分を保てないのは、早い話がこういう事言うやつばっかりいるからでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん