2023-09-06

anond:20230906203407

失礼、外資に在籍したことがない奴が、妄想外資を語る場でしたか

まあ、30前でVPなったかならないかくらいで外資やめた奴が起業して、ex-GSとか堂々と書いてるのも多いから、それが「普通」なのかもしれないな

記事への反応 -
  • 妻と結婚する前、五年付き合った女がいた。 当然結婚するものだと考えていたが振られた。理由は俺の金遣いと酒癖の荒さだ。酔って彼女を殴ったらしい。 妻にはそんなことをしてい...

    • 関関同立あたりで大学デビューした程度の、オレオレ自己顕示欲高い奴が書いてそう。 自分に自信ないし、足りてないの分かってるならいつまでもこういうこと書いたり、思い返したり...

      • 設定受け入れるとして、関関同立で外資金融入れるのか?

        • セールス/トレーディングなら日系証券で目立った業績上げれば中途で入れるよ 新卒では厳しいかな

          • 自己顕示欲外資増田黙ってて良いよ

            • 失礼、外資に在籍したことがない奴が、妄想の外資を語る場でしたかね まあ、30前でVPなったかならないかくらいで外資やめた奴が起業して、ex-GSとか堂々と書いてるのも多いから、それ...

            • 質問に答えただけなのにさすがにそれは酷くない?(横)

        • 自己顕示欲が強いから、増田だしいろいろ盛々なんじゃね?

      • いやーこれはお嬢がだいぶ自分を美化して書いてるっしょ オタクのところはそのまま

    • ちゃんと読んでないけど 「でもなんというか実家が裕福故の余裕や育ちの良さ、おっとり感、透明感というものは得がたい綺麗さがある。」 ここは完全同意。   でも外資金融ならお嬢...

    • はてな文学かな。

    • もしそのお嬢様と結婚していたら メンヘラなところに疲れて 同じように後悔して 今の生活力のある妻と結婚すればよかったなって思うんだよ そういうものなんだ

    • 素晴らしい文章ですね👍 結局弱者男性も強者男性も関係なく男性は自分自身に向き合う能力や言語化能力が欠如しており、女を通してしか自分のヒエラルキーを確認できないかわいそう...

    • まだ引きずってて気持ち悪い。

    • 子供が出来ないし過去の恋愛の話もない

    • 子供にその女の名前つけるのだけはやめろよ

    • 赤ちゃんが泣いてるよ

    • 「男は名前をつけて保存、女は上書き」 って男はよく言うけど、単に「俺が一度寝た女は一生俺の所有物」扱いなだけなんだよな。 女は別れれば相手を手放す。思い出を忘れはしないが...

    • 土方歳三が最後に愛したのはお雪だから、増田も今の妻を死ぬまで愛するといい

    • 彼女じゃなくて上流階級への未練やんけ〜

    • ど真ん中スレ

    • パワーカップルの旦那が増田で私小説書くとかさあ

    • >>一棟だった 解散

    • はてブのバカフェミ共が拒否反応を示している ということは逆説的に君は素晴らしい恋愛をしたのだ

    • そんな彼女に金遣い荒いと言われるの草 しかも殴るとかダメだろう

    • 持ち物でしか人を測れないのなら金額いれてけよ

    • インドの大運動会?

      • くっそ笑ったwwwwwww たしかにあいつが書くぴえん美女そっくりな設定だわwwwww

    • 逆玉に乗り損ねて愚痴るおじさん 逃した魚は大きかったな

    • ショーメ ここが引っかかった

    • 今50代くらいの人が自分の見てきたものと想像を組み合わせて書いた感じで興味深い

    • 私のこと引きずってるんだ。嬉しいかな

    • 殴ったという事を取り上げたブコメばかりだろうと思って開いたら案の定。泥酔クソ女の中には酔った勢いで暴言吐きまくったあげく掴みかかって来た所を振りほどいただけで「ハイ暴...

    • ムチャおもろかったけどコメントは地獄 megadrivemegadrive 2023/09/07 10:30 よく思うんだがこういう人のいうコメントは地獄って何? 間違っていると思うなら反論すればいいと思うが 単...

    • 若いころヒット作連発したドラマ脚本家が50過ぎて月9の脚本書くとどえらいことになるみたいなことね ※特定の誰かを指してはいません

      • え?「この女のキカイは…」ってセックスしたときのインプレをチラ裏に出力してたけど何故か流出した名前がジェで始まる先生のこと?

    • いわゆる俺たち夫婦はいわゆるパワーカップル やっぱ酒飲みながら書いたんかな

    • 息子が都内にタワマン買うとかいってるような年齢のじじいだが、結婚指輪はショーメだった。 こんなのいまだに買ってるの?

    • 殴った時点で一生関わることないのに、子供出来るまで心の中でワンちゃん期待していたのキメーな…。

    • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

      • リンク 増田文学2023 100選+α https://anond.hatelabo.jp/20240110062918 2023はてな匿名ダイアリー ブクマTOP200 順位 ブクマ タイトル カテ(タグ) 備考 1 2067 ゲームさんぽの次に見る...

      • お疲れ様です!

      • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

        • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

          • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

            • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

            • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

      • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

        • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

      • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん