2023-09-04

anond:20230904204759

幼児虐待の残虐性って比較できるものなの?

お前のお気持ちですよね。

しかも今はしんちゃん表現規制されてるんでしょ?

元増田の言い分なら女児への性虐待だけ残ってるってことじゃないですか〜ばーか

  • じゃあ、クレヨンしんちゃんの男児虐待をゴールデンで流してたんだから女児虐待アニメも流さないといけないよね。

    • ドラえもんがあるだろ しずかちゃんは毎回風呂覗かれてるし、のび太はパワハラで怒鳴られてる 両方備えてるな

      • 実母が幼稚園児を暴力によって虐待するのはドラえもんなんかよりグロテスクですよ?

        • ひろしもたまにやってるけどそれは見逃すんだ?w お前はダブスタ好きだねえ

          • ひろしもやってたね。それで?男児虐待の主題とはあまり関係ないようだけど。

            • 幼児虐待の残虐性って比較できるものなの? お前のお気持ちですよね。 しかも今はしんちゃんも表現規制されてるんでしょ? 元増田の言い分なら女児への性虐待だけ残ってるってこと...

        • 最近のしんちゃんってぐりぐりとかゲンコツあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん