2023-09-04

中国SNSがなんかおかしい件

なんかさ、不自然すぎるくらい処理水の件が鎮火してる

もちろんしつこく言ってる人もまだまだいるしデマ流す動画日本死ねと泣き叫ぶ動画もちらほらあるんだけど、加熱し続けてもおかしくない話題なのに鎮火がすごい

なんでなんだろうな、逆に怖いわ

  • 中国政府「日本の処理水ヤバい!」 SNS「ヤバい!線量計買った!娘のおなか測った!アラームなった!」 中国政府「その線量計は故障! 国内は安全!いいね?」 SNS「安全!」

  • 災害の備えにラジオをって言うけど ラジオが信用できるのかって話

  • 飽きたんじゃないのか普通に

  • あいつら、政府の統制には敏感だから。 国がこうだ!って指示した内容に従わないと普通に逮捕されて人生終わるって学習してるから リスクが分かる連中は思っててもSNSで言わないのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん