2023-09-02

anond:20230902205306

よく税金法律知識学校で教えろっていうけど、本当にきれいごとを抜きにした世界の仕組みを教えたいなら、第一歩目の知識としてそれを教えるべきなんだよな

無理だけどさ

記事への反応 -
  • 女の子は若いってだけであまねく甚大な価値があるということを自覚すべきや パパ活や立ちんぼがその一種かもしれんが この世の経済が崩壊する勢いですよホンマに

    • よく税金や法律の知識を学校で教えろっていうけど、本当にきれいごとを抜きにした世界の仕組みを教えたいなら、第一歩目の知識としてそれを教えるべきなんだよな 無理だけどさ

    • 男は無価値で可哀想 やはり金をいっぱい稼ぐ奴が正義か

    • でもいい加減、若い男も自分の価値に気づいてもいい頃なんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん