2023-08-31

anond:20230830203523

1二度見しそうになるエグいブス

2よくあるブス(目、鼻、口、輪郭のいずれか一つが極端におかしい、または数か所が少しずつおかしい)

普通(目が小さい、少し出っ歯、口に締まりがない、少し左右がアンバランスなど一か所が少しおかしい)

4よくある美人(愛想がいい、全体のパーツの位置が整ってる、顔全体に締まりがある、自然アヒル口

美人(すべてのパーツが一級品で統一感がある、表情での魅せ方も会得している)

大体この5段階になる気がする

記事への反応 -
  • 教えて 男性からたまに綺麗ですねって言われるけど、あれはお世辞だよね?

    • 1二度見しそうになるエグいブス 2よくあるブス(目、鼻、口、輪郭のいずれか一つが極端におかしい、または数か所が少しずつおかしい) 3普通(目が小さい、少し出っ歯、口に締ま...

      • これ深掘りすると幸せにはならないだろうけど、良く言う「平均に近いほど美人」が本当なら、顔写真から平均値との差分を出して「美男・美女度」を数値化することも可能だな

    • △△△<教えてあげるよ!ジャジャジャジャーン♪

    • 美醜なんて好みなのでどこまで行っても主観でしかない 強いて言うなら平均的な顔にどれだけ近いかで一般的な美人度は測れると思う

    • 女にはそう言っとかないと不機嫌になるからな。

    • 男は、客観的に見てこの女は恐らく自分の事をまあまあ美人だと思ってるやろな、と思うくらいの美人にしかキレイですねとは言わない。 そうではなさそうなら、容姿を褒める時は直接...

      • ワイは話題がなくて間が持たない時に「綺麗ですね素敵ですね」って言うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん