2023-08-31

anond:20230831063320

調査委員会:予想外に厳しいものを出してきて評価される

被害者の会ファンを敵に回さず、ジュリーに恩を売る事で利益の最大化

マスコミ:終始すっとぼけ

はてなー:「はよ解体しろ」 ←完全にヒール

記事への反応 -
  • 「社長交代までは望まない。白紙にされるよりきちんと職責を果たして欲しい」 ふぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーー 結末決まりましたね

    • 調査委員会:予想外に厳しいものを出してきて評価される 被害者の会:ファンを敵に回さず、ジュリーに恩を売る事で利益の最大化 マスコミ:終始すっとぼけ はてなー:「はよ解体し...

    • まじで? 社長交代がなければ実質お咎め無しのやり得なだけじゃん 日本の芸能ってどうなってんの

      • 流行の文言「重く受け止めて、再発防止に努め、続投頑張らせていただきまーす」

    • 全てはシナリオの通り

    • ビッグモーターでも形だけの社長交代やったのにホント終わってんな まだファン続けるやつって本気度の高いショタホモ好きしかおらんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん