2023-08-30

凄い勢いでブームが来て過ぎ去っていく

Youtube short で頻繁に流れてた「chu 可愛くてごめん」や「なんでなんでなーんで」が見られなくなった。

もうブームが過ぎ去ったようだ。

もう時代遅れなんだね。

ついていけていないのもあるけど、早すぎだろ。

次は何が流行るのかおじさんに教えてよ。

ブーム韓国起源ぽいが新大久保あたり行けばわかるだろうか?

ちなみにTwitterアカウントも消した。

意外となくても困らない。

電車が止まった時は便利だけど、なくても大丈夫

今後Threadsとかいうのも多分アカウントは作らない。

今後何が流行るのか楽しみでもある。

  • いまはTwitterではなくXですよ

  • ちょんまげ小僧も10月まで持つかどうか怪しいよな

  • ワイのYoutubeにはかわいくてごめん出てくるけどなんでなんでは元々見かけなかったやでという話

    • なぜなぜはキャバ嬢のユーチューバーがやってた映像しか記憶ねぇわ

  • 蛙化現象を受け入れる、キング化現象が流行ってるらしいよ、知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん