2023-08-29

記事への反応 -
  • 流石にそんな不具合起こしたら小まめに時刻リセットする制御とか入れて対策するんじゃね

    • そのタイミングがACのACS負荷限界なんでしょ 被弾で短時間に起こるから強制的にリセットする

      • それでも直立不動にはさせないんじゃない? もっと上手くリセットすると思う

        • 崖の近くでエラーが起こったためにそのまま歩き続けて夫が転落死しました せめてエラー時は直立不動にしてくれれば防げた事故だったのに!メーカーを訴えます!

          • いやいや不具合時に別のシステムに切り替えて制御はできるようにすることくらいできるやろ

            • まぁ現実世界だったらリセット時用のバックアップシステム乗っけると思う ただ、強化人間の命の価値は安いからルビコンではコストカットのためにバックアップシステムが省かれるこ...

              • 敵ACはスタッガー中も普通に動いてるしな

              • アーキバスはコンプラ遵守で全ACにバックアップつけてそう ベイラムは優秀なAC乗りにだけつけてそう RaDは…基本バカだから気合いでなんとかする

        • それはそう とはいえ6はAMS接続でないにしてもACを動かすために人を改造する必要はあるみたいだし、 直立不動状態でリセット掛ける必要があるのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん