2023-08-27

anond:20230827204748

階段飛ばしあかん。一歩ずつや。素人童貞必要悪みたいなものよ。

完全童貞だとビビってチャンスを逃す可能性がある

記事への反応 -
  • ワイは童貞ちゃうんやが、童貞の友人は童貞であることを必死に 隠してて、いやいやそれ普通にカミングアウトすりゃええやんって 思ってるんだが、どっち派が多いん? バキ童リスペ...

    • 公表してるけど年々笑い話にならなくなって辛い(´・ω・`) 20代の頃は鉄板ネタくらいには盛り上げれたのに… 30代になると相手が深刻な顔するようになってきた

      • 風俗はあかんのか?

        • 素人童貞にクラスチェンジするだけやん

          • 階段飛ばしはあかん。一歩ずつや。素人童貞は必要悪みたいなものよ。 完全童貞だとビビってチャンスを逃す可能性がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん