2023-08-26

anond:20230825132154

いや仕事に支障きたすのは事実なんよ

ただその理由は男社会からじゃなくてお局様がピーピー言い出すから、が実態なんだけど

記事への反応 -
  • よくフェミニストに話で「男社会の抑圧で女性は化粧を強いられている」ってのがあるけど、 営業職とかでもない限り、化粧なんかしなくていいから忙しい時に残業してくれ、が男の意...

    • お前はそう思ってても他の人間は出社に影響する強度の嫌味や陰口言ってくるよ

      • 戦おうや すっぴんで何が悪い!ヒゲが生えてて何が悪い!

        • まじで仕事に支障きたすから無理

          • じゃあ逆ギレやな 「わたし。メイクしないとダメなブスじゃないんで。お断りです。」

            • いや仕事に支障きたすのは事実なんよ ただその理由は男社会だからじゃなくてお局様がピーピー言い出すから、が実態なんだけど

            • 黙れ無職が

    • どうせ引きこもりITとかなんだろうけど、営業以外でも客対応する仕事なら化粧しなきゃ注意されるだろ

    • 眉毛カットしなくていいよな 日焼け止めも塗らなくていいよな めんどくさいし

    • 表情もチー牛でいいっすか? 口角上げるの疲れる

      • 全然問題ない これが仮に年中ムスッとして不機嫌オーラばらまいてるレベルなら嫌われるだろうけどそれは男でも同じ

    • そんなに残業してほしいなら給料倍払えばいいだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん