2023-08-24

anond:20230824163225

「暇空敗訴! 正義は勝つ!」

はい、これ。暇空氏への名誉棄損ね。

第二百三十条 公然事実摘示し、人の名誉毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

記事への反応 -
  • ってなんか正義を守ったことを公にアピールしてるというより 暇空負けたwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwwが心底嬉しいんだなって微笑ましく思える よかったね

    • 「暇空敗訴! 正義は勝つ!」 はい、これ。暇空氏への名誉棄損ね。 第二百三十条 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若し...

    • 自分から訴えたのに何もせずに敗訴したんだっけ

      • お前仁藤の写真の著作権ないやろで訴えたら写真家の証言持ってこられて何もできなくなって負け

        • そのわりに裁判官に訴訟の取り下げたら?って暗にいわれてるのに拒否するんだから謎だな

          • だけど、それも含めて暇空軍師の狙いのような気がするんだよね。 ひ「裁判として見ると負けかもしれないけど、結果としては満足してるよ。」

            • (自分が)スラップ認定されるための布石か 提訴しといて一切何もしないのは法廷への侮辱だよな こんなくだらねーことのためにも少なからぬ税金が使われるのだし

          • そうなの?結果が出ればなんでもいいみたいな考え方なんだろうけど メディアを使ったイメージ戦略が大好きな相手にそれをやる軍師様アホすぎるね。

    • https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1694571249379557425 満面の笑み という表現がしっくりくる一枚。

      • そらまあリーガルバトル!とかいうてた奴が蓋を開けてみたら訴状出すだけで何もせんわ 証言台に衝立をよこせ!とか言い出すわしたらわろてまうやろな

    • あれ神原がクッソ儲かるからやってるんだよね。 暇アノン関係の裁判めっちゃ出ててこの争いで一番の勝者は神原弁護士だよ。

      • それより暇さんの弁護団の方が暇さんの報告通りなら既に何千万か受け取ってるのに ろくに仕事してる様子もないしウハウハちゃうか

        • 行政訴訟で勝つつもりでやるなら弁護士は割に合わんくらい大変だぞ…。 暇は他人の金を使うだけのスポンサーだから気楽だろうけど

          • まともにやってなさそう

            • そう思ってても頭の中だけにしとけ。 裁判大好きな暇に訴えられるぞ。弁護士対象のもカンパ金で訴える対象だからな。 しょーもない便所の落書きで金ドブはおススメしないぞ

    • 暇 空 敗 訴 暇空とその信者暇アノンたちがいかに弱く愚かな存在で負け続けるしかないことがよくわかるフレーズだな 弱い上に心底邪悪でマイノリティへの嫌がらせしかしていない...

    • そりゃここまでチョロイ雑魚とはさすがに思っていなかっただろうからな 勝手につっかかってきて勝手に自滅した あまりに弱すぎる

    • アクションゲームにたまにいるよな 攻撃力がまったく無くてプレイヤーが触れるだけでプチッと潰れる雑魚未満のにぎやかしキャラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん