2023-08-24

anond:20230823134059

まりあなたは証跡を出せない、ということで理解しました。

もうレス不要です。嘘つきと話しても時間無駄ですからね。

記事への反応 -
  • じゃあ、エルフ女性の許可はとったんで、エルフ女性のポルノはOKなんですね?

    • とった証跡はどこで確認できますか? まさか捏造、してないですよね?

      • 疑うのなら、許可を取っていないと主張するエルフ女性を連れてきてくださいな。

        • あなたが許可を取ってる人がいると仰ったのだから、それを持ってくるだけでOKですよ。 これから新たに探すよりも、あなたがいます既にとられてる証拠を示してくれるの方が合理的で...

          • 立証責任は疑った側が負うもの ほら、「許可を取っていないと主張するエルフ女性」はよ

            • つまり、あなたは証跡を出せない、ということで理解しました。 もうレスは不要です。嘘つきと話しても時間の無駄ですからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん