2023-08-23

anond:20230823093423

友達が少なくて寂しいです…」なら発想の転換を促すのは別にアリ

『少ない』ことにフォーカスするのも『寂しい』ことにフォーカスするのも受け取り手自由から

友達が少なくて寂しいです…。作り方教えてください」なら、んなことは聞いてねえんだよボケナス!でよい

記事への反応 -
  • 「友達が少なくて寂しいです…」っていう相談に「私は友達なんて1人もいないですが自分の趣味を楽しんでいるし人間関係に無駄な労力を割かなくて済むので最高ですよ!」みたいな返...

    • 「友達が少なくて寂しいです…」なら発想の転換を促すのは別にアリ 「友達が少なくて寂しいです…。作り方教えてください」なら、んなことは聞いてねえんだよボケナス!でよい

    • 今話題の男らしさから降りることへのアドバイスとやってることは同じだよな

    • 自分はそれ「いなくてもけっこう大丈夫ですよ!」にって意味に見えてたなあ 「いなくてもいい」と「いない方がいい」は違うでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん