2023-08-22

暑すぎるこれからの夏に出来る運動を考えてくれ

暑すぎて外に出られず運動不足がひどい

かといってカロリーは待ってくれない

こんな暑さが来年以降もずっと続くなら対策がないとまずい

自分にはエアコン付きのプールくらいしか思い付かない

誰か思いつかないか

  • 踏み台昇降がいいよ 響かないように下に柔らかい緩衝材を敷けば響かない(おれはヨガマットにしてる) https://my-best.com/4956 このサイトの1位のGronGというステップ代を使ってる 1日30...

    • まさか中国製じゃないよね?

    • 自分はエアロバイク買った。なんか腕も鍛えられるやつ付いてて2万しないくらい。前面にスマホとか置けるようになってるし視界は動かないのでテレビ観ながらやってる

  • Zwiftっていうオンライン自転車レースゲームをするのがいいと思う。 まず50万円のエアロバイクを買うところからスタートだ。 一緒に頑張ろうぜ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん