2023-08-21

モンゴル自治区って中国じゃないの?詳しい人教えて

https://b.hatena.ne.jp/entry/4740978339019374703/comment/xlc

中国ペストが発生した」のであって中国ペスト流行している訳ではないのだが、誤解したい人が多いようだ。それと記事ではネズミを食べたのはモンゴルなのだが、これもあえてごちゃ混ぜにしてる。

記事を見るとモンゴル自治区で発生って書いてあるけど、モンゴル自治区って中国国内じゃないの?

この人いつも中国の犬みたいな発言してるけど、中国の内のなんとか自治区中国領土じゃないって認めたの?

  • 今日はブクマが少ないね

  • ①中国北部のモンゴル自治区内でペスト患者が発生し、 ②さらにモンゴル人民共和国の首都ウランバートルでもペストが疑われる症状が報告された だよね どっちも「モンゴル」で略す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん