2023-08-21

anond:20230820201615

日本語論理的じゃないから、日本語母国語の人は論理的に考えられないだと!

 ← 誰もそんなこと言ってないよ。頭だいじょうぶ?

記事への反応 -
  • 増田「A→Bです!」 増田「C→Bもあるけど?」 増田「ベン図かけ」

    • 自然言語と論理学は別だから

      • 日本語が論理的じゃないから、日本語が母国語の人は論理的に考えられないだと! これは日本語に対するヘイトスピートだ

        • 日本語が論理的じゃないから、日本語が母国語の人は論理的に考えられないだと!  ← 誰もそんなこと言ってないよ。頭だいじょうぶ?

          • ただの冗談だよ 通じなくて、すまんかった

            • いや、こっちこそ。(だってマジでそういう主張するやつって現実にいるんだもん....)

      • 論理学のくせに自然言語あきらめるなよ

    • ここでベン図とか言い出すあたりが高校あたりで絶頂して知識が止まってる増田っぽさあってリアルだよな

      • おいおい、ちょっと いまどきべん図なんて小学生が中学受験で覚えるもんだぞ? 子供居ないの?

    • ここでベン図とか言い出すあたりが高校あたりで絶頂して知識が止まってる増田っぽさあってリアルだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん