2023-08-20

anond:20230820232944

ERPを一から書くデベロッパーだけで数千人の会社にいたからな

ただ俺レベル100人はいるけどな

俺一人で残りが全員素人ジュニアだと無理や

記事への反応 -
  • 50過ぎてるけどバリバリ書いてるし周りも沢山いる まあアメリカの話ではある

    • 35なんて大卒最短でも13年でやっとシステム全体設計して書ける一人前になったくらいのとこだけど そこで引退してたら世の中のシステムどうなるんだろう?

      • システム全体を設計してあれこれできる人間なんて存在しない 特許庁やみずほを忘れたのか!

        • 俺はできるで 25年やってるが

          • マジかよすげえな

            • ERPを一から書くデベロッパーだけで数千人の会社にいたからな ただ俺レベルが100人はいるけどな 俺一人で残りが全員素人・ジュニアだと無理や

      • 35歳定年説は人口構成がピラミッド型で年取ればほぼほぼ管理職になれた時代にしか成り立たん俗説やでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん