作詞 活発委員会 作曲 加藤英彦 タイアップ クノール食品「いいじゃんキャンペーン」CMソング 会議室でお弁当食べても(いいじゃん いいじゃん) ブレーキきかない私を許して (...
メガネの女性のしてる眼鏡のツルテカ感がすごい さすが日本ってかんじ
日本人ってクルマもツヤテカにするよね 世界でみてもツヤテカにこだわる民族だと思う 清潔好き
脇や VIOもツルテカにするよね 意識高い勢は頭もツルテカにしている
たしかに 仏教と関係があるのかも?
むしろ神道だろな 自然を神とあがめるのが日本人で、それを鏡のようにきれいに映すのは神仏への畏怖であり尊敬なのだ
いま考えたにしてはよくできてるじゃん
ムダ毛だらけ神と永久脱毛ツルテカ神だとツルテカ神のほうが神々しい気はする
エジプトっぽい
「カーコーティング専門店」なんかがやっていけるわけだ・・・ 海外じゃありえん業種だよ