2023-08-20

anond:20230820005915

「ムホホホホえちえちですねえw」とか思うことと、それを実際に口に出したり手を出したりすることとの間には結構距離があると思うんだが、インターネットの普及その他で「ムホホホホえちえちですねえw」の表明が簡単に見つかりやすすぎる=それが類似物にもどんどん拡張されて「男が『ムホホホホえちえちですねえw』と思っていることが自明になりすぎてる」のが衝突の原因なんかなと思う

記事への反応 -
  • 今や男が「ムホホホホえちえちですねえw」とか思ったらもう性的消費になってるよな それで女が具体的にどういう被害にあってるの?

    • 「ムホホホホえちえちですねえw」とか思うことと、それを実際に口に出したり手を出したりすることとの間には結構な距離があると思うんだが、インターネットの普及その他で「ムホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん