2023-08-15

anond:20230815164246

お前が思ってる露出何て実際に犯罪にならない行為なんだからそれをお前の脳内基準で裁くなアホと言ってるのが理解できないのか

記事への反応 -
  • 他の奴が騒いで勝手にゾーニングできるのでOKです 認知力がない無能は大変そうですね。

    • 自分の頭の中の妄想を信じきってる狂人の認知力よりかは遥かにまともだがな

      • ゾーニングできない、公序良俗も分からない老害オタクのことか? そんな言われなくても知ってるって。 教えてくれてありがとな

        • お前みたいな老害規制野郎の事を言われてるんだと認識できないところが正に狂人の認識力だと言ってるんだよ

          • 更年期通りこして認知症か? 言い訳してないで露出しながら外を歩ける根拠を出せよボケ老害 何時迄も劣化生殖器を引き摺るなよ だからチンコでしか脳が回らないんだよお前は

            • お前が思ってる露出何て実際に犯罪にならない行為なんだからそれをお前の脳内基準で裁くなアホと言ってるのが理解できないのか

              • じゃあなんで露出狂は捕まるんだ? 軽犯罪法が間違っている根拠を出せよ無能 さっきからそれを待ってるんだけど?お前の脳みそは答え出すのにいつまで待たせんだよ。

                • お前自分で言ってて理解できないのか 逆に捕まってない程度の露出は犯罪じゃないって事なんだが

                  • 本当文盲だなお前は その根拠を持ってこいって言ってんだよ 理解できないのか? 露出が許されるなら何で下着ユニバが叩かれたんだ?公の場で許されないだろうが。 露出の仕方によっ...

                    • お前の脳内社会じゃどうかは知らないが犯罪にならない程度の露出のある服を着るのは今の日本社会じゃ自由なんだよ 下着ユニバが叩かれたことなんて何の根拠にもならんわ

                      • だからその根拠は何だよ。 許される露出の根拠は? 文盲野郎は親父の金玉からやり直してこいよ うっとしいな

                        • 文盲はお前だろ 犯罪にならないんだったら許されてるに決まってるだろうが

                          • じゃあ何故大多数が露出しないんだ? 服なんて暑いだろ スーツとかキツイだろ 露出するのが公序良俗に反してるからだよな? はい論破 お前は無能〜

                            • お前本当に外出たことが無い引きこもりなんだな 私服で肌出してる女なんてどれだけいると思ってるんだ バカの一つ覚えで公序良俗と昭和の保守親父かよ

                              • 皆イスラムみたいなヒジャブを着てるってコト?見たことないなあ

                              • 腹出しは?

                              • お前のエロ漫画の話してねーよ 本当認知歪んでるな 現実と妄想は区切れよ ゾーニングする必要がないならパンイチで出社してみろバカが あ、お前は無職かw

                                • は?陳子ケースで出社してるけど?

                                • お前こそ引きこもりの癖に 引きこもりだから犯罪にならない程度の露出までゾーニングしようとしてるのが認識が歪んでる証拠だろ

        • ゾーニング先進国のサウジアラビアとかを見習ってほしいよね

          • 出しゃばんなカス 勝手にイスラム行って偶像崇拝して極刑になれよ 日本は関係ねーから

            • おっゾーニングできない、公序良俗も分からない老害ゴミカス発見

              • 新しい言葉を覚えて使いたいのかなw 認知症のジジイにはムダだからやめとけよ キモオタはゾーニングできてから使おうな

            • お前こそ表現の自由がある日本から出て行った方がいいぞ

              • キモオタこそ公序良俗がある日本から出てけよ チンポ脳で考える表現の自由なんて日本にはない 公序良俗に矛盾する事も分からないなら日本から出てけクソ老害の文化破壊者が

                • お前が勝手に決めた公序良俗なんて知らんがな

                  • 法が定めてんだよ無能 日本人の才能ないなお前 非国民は竹島特攻して国威示してこいよ

                    • 日本の法的に問題ないのをお前が勝手に違法扱いしてるんだからお前こそ日本から出て行った方がいいぞ

                      • じゃあ何でエロ本はコンビニから撤去された? AVの広告が公に出ないのは何でだ? ゾーニングされてるからだろうが ゾーニング不要論者は明日からパンイチで外歩けよチンコ脳め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん