2023-08-13

anond:20230813234057

女性って時点で脳みそがある程度自閉に対して補償的に働くそうで

女のアスペは男のアスペに比べるとパッと見で分からない奴が多い

ワイも重めの達だから作業所行ってたけど

アスペ男はなんというかみんないかにもアスペから結構すぐ分かるんだよね

アスペ女はパッと見ではそこまで分からん(いうてまぁ作業所に来るくらいの奴だからしばらく見てたら分かるけど)

あとアスペ男に対してアスペ女は非常に少ない

代わりに女で多いのはadhd

って感じだった

  • 女のADHDってどういう感じなんだろう うちの婆ちゃんは一日中一方的な話が止まらなかったから今思い返すとADHDだったんだろうなと思うけど、他に特徴とかある? 男のADHDは喋り倒す上に...

    • え、男とそんな変わんないと思うよ!女のadhd。 あとは忘れ物多かったり片付け苦手だったりとにかくズボラだったりかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん