2023-08-12

anond:20230812114635

VPNTorは弱い善人が悪意のある監視から身を守るためのツールと思っとるが、愚者が悪を行うツールにもなってしま諸刃の剣

記事への反応 -
  • ここ最近ネットで「俺はVPN入れてるから絶対に安全だよ~んwww」 なんて品性と知性が低そうな宣言をして実際に荒らし・嫌がらせをしている輩が散見される。 勿論わざわざ自分から...

    • VPNやToeは弱い善人が悪意のある監視者から身を守るためのツールと思っとるが、愚者が悪を行うツールにもなってしまう諸刃の剣

    • それいつも聞くけど 日本の裁判所の命令を聞かないようなところ サーバーがロシアや中国に設置されているやつにしたらいいんじゃない? あるのか知らんけど。

    • 最後の方に出てる奴らは本気で一回痛い目見た方がいいと思うわ でも運営がはてサに妙に甘いからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん