2023-08-12

anond:20230812075819

結局ラテン語ヨーロッパに出てくる前の古い言語の形が残っているのがフランス語なんだろうね。

からフランス人自身でさえややこしいと思ってるところがあるからそうなる。

記事への反応 -
  • と野蛮人が申しております。Tant pis pour toi….

    • バッカでーwwwだから石原慎太郎にもバカにされるんだよwww

      • あんなやつにバカにされたらむしろ勲章じゃん…

        • 言ってたじゃん、タヒチの人たちの方がセタンとかユイタンとかよっぽど頭いい喋り方してるって

          • それ、やっぱりフランス語だろ? sept ans とか huit ans とかフランス本土でも同じ言い方してるじゃん。

            • 結局ラテン語がヨーロッパに出てくる前の古い言語の形が残っているのがフランス語なんだろうね。 だからフランス人自身でさえややこしいと思ってるところがあるからそうなる。

              • うーん、タヒチとのつながりがよくわからん、、、

                • タヒチだろうとフランス人自身だろうとフランス語のダメな所はわかる人にはわかるってだけの話ですが何か?

                  • ますますタヒチの話が持ち出された意図がわからん。(あんたが持ち出したと言っているわけではないが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん