2023-08-12

anond:20230812031810

どうみても創作ですね

文体もっと自然しましょう

この時間に書いても見る人少ないかもっと人多い時間釣り針つけて貼ってください

記事への反応 -
  • 高1の時に俺の親友が同じ学校だった彼女(嫁母)を妊娠させてしまった。 嫁母は高校を中退したが、嫁父は学業を続け、高卒で就職することが決定した。 17歳の若さで嫁母は玉のよう...

    • どうみても創作ですね 文体をもっと自然にしましょう この時間に書いても見る人少ないからもっと人多い時間に釣り針つけて貼ってください

      • キチガイが片っ端トラバをつけているんだね。 人がいないにもかかわらず、トラバがつきまくり

    • 謝られても許さないから このロリコン野郎

    • 弱男への救い系エピソードの書き方が詰まってる 参考にします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん