2023-08-10

anond:20230810204139

龍継になってから金玉潰しや清丸クンレイプやシャノンちゃん登場とジェンダーレス描写増えたんだよね

木場みたいにメス・ブタと叫ぶようなシーンはもうポリ・コレ的に禁止スよね

記事への反応 -
  • 「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に陵辱してやるのよ」 「今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが…心は女でも肉体が男であるならば私は躊躇なく反撃できるのです」 ...

    • 龍継になってから金玉潰しや清丸クンレイプやシャノンちゃん登場とジェンダー・レスな描写増えたんだよね 木場みたいにメス・ブタと叫ぶようなシーンはもうポリ・コレ的に禁止スよ...

      • 嘘か真か知らないがポリ・コレをを意識した社会派漫画なのでハリ・ウッドで実写化しても問題ないという科学者もいる

        • マッ・カーサーやト・ルーマンに加えプー・チンまでネタにした怖いもの知らずスね…猿先生は 次の餌食としてマイ・ペニあたりが愚弄されてもおかしくないと考えられる

    • これはジェンダーレスであってトランスジェンダーやないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん