2023-08-09

anond:20230809211220

すみません、本当は800万近いです。

金融関係認定資格を持っており、みなし残業でそこそこの残業代がついています

  • 女からすると、婚活での「普通の人でいいのに」の「普通」って まず何よりも「独身」という条件が来るんだよね。 とにかく出会う男に既婚が多すぎるんだよ マッチングアプリにも既...

    • 170cm65kg30歳年収700万処女厨は普通に入りますか?

    • プロフに「独身のみ」って書いておくだけでだいぶ違うぞ

    • そりゃ普通の男女は大学時代には相手を見つけて、生活基盤がある程度出来上がる27前後で自然と結婚するからな

    • 未婚女性よりは未婚男性の方が多いんだからランダムに選べばそんなことにはならないので わざわざ既婚っぽい男性ばかり選り好みして見てるだけですよね

      • 弱者男性は視界にすら入っていないからな 視界に入れてしまった場合は加害されたことになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん