2023-08-04

anond:20230804073547

炒め物とか、煮物とか、揚げ物とか、ステーキとか、パスタとか、ラーメンとか、うどんとか、そうめんとか、カツ丼とか、親子丼とか

とろけるチーズ使う機会がない

記事への反応 -
  • 初めは食パンにかけてピザトーストにするつもりで買ったんだけど、飽きてしまった グラタンは作らないし、カレーにもかけない ピザも作らないし、ハンバーグも作らない とろける...

    • 普段何食べてるの? 惣菜とかお弁当とか食べる? 味噌汁以外何にかけてもいいんだ いやあったかい味噌汁に入れてもいいんだ 何でもいいんだよ とろけるチーズは君を待ってる

      • 炒め物とか、煮物とか、揚げ物とか、ステーキとか、パスタとか、ラーメンとか、うどんとか、そうめんとか、カツ丼とか、親子丼とか とろけるチーズ使う機会がない

        • 卵とトマト炒めてとろチーかけよう

        • 炒め物○、煮物△、揚げ物○、ステーキ○、パスタ○、ラーメン△、うどん×、そうめん×、カツ丼○、親子丼○ ほとんどいけるじゃん

    • そのまんま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん