2023-07-31

anond:20230731214100

しかしまってほしい

真実とはなんだろうか

本当は最大公約数の方が真実現実サンプルの一つにしかすぎないのかもしれない

記事への反応 -
  • その前にはFLASHによるRIAというものもあったのじゃ。さらにその前には JAVA APPLET というものもあったがね。みんな消えてしまったゾイ。

    • その辺は10年前にはもう死んでたかな 10年前からの10年前も激動だったよね

      • Windows 95 でインターネット時代の幕開けだったかなー。停滞期はインターネットエクスプローラー5・5とか9そんな時期もあったけどなあー。その頃にはリアルプレイヤーとかでエロ動...

        • そのモザイクさえもAIで突破という

          • AIが見せてくれるマンコはビッグデータに蓄積されたマンコから推測された最大公約数的なマンコであって真実のマンコではないから

            • しかしまってほしい 真実とはなんだろうか 本当は最大公約数の方が真実で現実はサンプルの一つにしかすぎないのかもしれない

          • 昔だって、モザイク除去機はあったよ。消えたのは、貯蓄というクソ装置だったがね。

            • これかw https://dailyportalz.jp/kiji/160420196295

              • それだ。エロ本の広告といえば包茎手術かソイツの記憶だな。あと、金持ちの財布みたいなの。

                • 一応反転はできるのか これを作ったエンジニアがいると思うと感慨深い 100%の詐欺かと思ってた 98%くらい詐欺だがw

                  • アナログ回路だもんなー シコシコはんだ付けしてたのかなーと思うと感慨深い

        • そしてあの頃からお前の人生は何も変わっていない

        • モザイクって、そっちのモザイクかよw ネットの話だから俺はまたてっきり....

          • NCSAモザイクですか。セガサターンみたいなロゴが渋いですよね。ネットスケープが勃興したと思ったら、マイクロソフトが... という感じていいよね?

            • そうそう。Netscape と Microsoft Internet Explorer の戦いね。最初の頃はブラウザーが有料だったんだっけ。今思い出したw Netscape 好きだったけどな。でも後継が育ってくれてるからいいんだけ...

              • ネットスケープコミュニケーターとか言ってた頃は、本当に interNET landSCAPE っていうのを体現したロゴで良かったなあ。たしか、有料だったのだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん