2023-07-31

anond:20230731220042

アナログ回路だもんなー

シコシコはんだ付けしてたのかなーと思うと感慨深い

記事への反応 -
  • そのモザイクさえもAIで突破という

    • 昔だって、モザイク除去機はあったよ。消えたのは、貯蓄というクソ装置だったがね。

      • これかw https://dailyportalz.jp/kiji/160420196295

        • それだ。エロ本の広告といえば包茎手術かソイツの記憶だな。あと、金持ちの財布みたいなの。

          • 一応反転はできるのか これを作ったエンジニアがいると思うと感慨深い 100%の詐欺かと思ってた 98%くらい詐欺だがw

            • アナログ回路だもんなー シコシコはんだ付けしてたのかなーと思うと感慨深い

    • AIが見せてくれるマンコはビッグデータに蓄積されたマンコから推測された最大公約数的なマンコであって真実のマンコではないから

      • しかしまってほしい 真実とはなんだろうか 本当は最大公約数の方が真実で現実はサンプルの一つにしかすぎないのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん