2023-07-31

anond:20230731110656

そう思うじゃん?

実際に女の体になったらチー牛とセックス拷問レベルに無理になって結婚きんくなるよ

結局セックスが無理じゃないレベルのほどほど顔のいいチー牛(大人気)を巡って他の婚活女と熾烈な競争をくり広げることになる

記事への反応 -
  • 女に生まれれば マッチングアプリでイケメンと好きなだけ遊んで 30近くなったら結婚相談所で、年収1000万くらいのチー牛と結婚して人生イージーモードで過ごせたのに

    • そう思うじゃん? 実際に女の体になったらチー牛とセックスが拷問レベルに無理になって結婚できんくなるよ 結局セックスが無理じゃないレベルのほどほど顔のいいチー牛(大人気)を巡...

      • それ実際のところ「チー牛」じゃなくて単に「あまり遊んでない堅実なイケメン」ばかりじゃん。 高望みすぎ。

        • そうだよ 高望みったってそれが女だからしゃーない 実際に女の体持ってみるとキモメンとセックスは無理になる だから女になってもイージーじゃない

    • わかる イケメンにめちゃくちゃに犯されたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん