2023-07-30

へずまりゅうを見て人に迷惑を掛けた方が得だなと思った

逮捕されたりするような、そういう奴でも有名になりさえすれば色々なチャンス、豊かな人脈に恵まれる。

今じゃ年収千万円越えだってよw真面目に生きている奴は馬鹿だろwww

ただ真面目に人に迷惑を掛けずに生きてたのは間違いだったわ。幼少期から迷惑掛けまくって暴れまわってネットで有名になればよかった。

  • 君にはそういう振る舞いも、年収1000万も無理だよ 騙されやすい人って可哀想

    • 騙されやすいって何?へずまが年収一千万円越えってのは事実だぞ。境界知能は黙ってB型作業所で労働してろよ

      • ネタじゃないならもっとやばいな 騙されやすいってのは、そういうごくごく一部の成功体験が自身にも再現性あると感じる部分だよ 他人が宝くじに当たったから俺も、と一緒 それとも...

  • じゃあそう思うなら今からやればいいじゃん

  • まだ間に合うよ それに過去の事例から何がアウトでセーフかの知見も蓄積されてる 今でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん