2023-07-28

  • アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。その“百年戦争...

  • はだしのゲン ピカドンで

  • 料理で問題解決はクッキングパパでは? 美味しんぼは問題起きてないし解決してないでしょ

    • 副部長のやらかしが国際問題に発展してるぞ

      • 子牛音頭行くぞー! もーもー 森の子牛!! 子牛跳ねれば ああ愉快ときたもんだー もーもー

      • 何であんなんが副部長にまで昇進できてるのかマジで謎

  • ガンダム お子ちゃまが争いに巻き込まれ無双

  • ナウシカ 暴力で解決

  • 内容関係なく三行と半分は書かないと離婚が成立しない。

  • マンガ博士のいるところ   https://www.kyoto-seika.ac.jp/edu/graduate/manga/

  • 博士持ってんの?

  • 高校鉄拳伝タフ 拳で問題解決 TOUGH ??? 龍を継ぐ男 おじさんが問題の火種

  • ルナ先生 エロで

  • 推しの子 みんな勝手に頑張って問題解決 ぼっちざろっく 主人公が家から出て問題解決 ダンジョン飯 ラスボスに食事をさせて問題解決

  • 胸キュン刑事 乳首が勃起したら犯人なので事件解決

  • 増田 匿名で問題解決

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん